録画台街してる間にメインがSS3に昇格したのでメインで投稿です。今回はゴリラ麻?で全国をプレイしました。立ち回りのアドバイスありましたらよろしくお願いします。センシを家ゲーと同じくらいに下げたので(70→48)強ロⅡを付けています。ネガティブアクセルさえ無ければなぁ…(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30702264