作業用BGMだ!かっこいいぞ!!きれいだぞ!!!

作業用BGMだ!かっこいいぞ!!きれいだぞ!!!

曲名は☆サーカスしたい☆です。dominoの初期音源縛りしてます。まぁ、自分がこの音源好きなだけだけれど!なにがすばらしいってまずこの安い音源特有のシンプルな音ですかね。ごちゃごちゃしないでいいですよ。数Ⅱとかこれ聞きながら宿題してますよー爆死覚悟で作ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30703573