1試合目は、レジェンドっぽい戦い方ができているかと。あと、プロヴィでも書きましたが「何をしているのか分からない機体」は嫌いです。だからヘビアも嫌いです。2試合目、関さんがいっぱい。最後の覚醒は相手を誘ってたりしてます。前回より気になったコメントを抜粋「さすがに覚醒ユニコーンを抑えるのは無理がある」→全くもってその通りですね。下手にダウンなんかとったものだから調子乗ってますね。NTDされたらもう無理なのに。おとなしく味方と合流かせめて広い所で逃げ回れっていう感じですね。視点以外への煽りや批判はお控えください。