【初音ミク】ミクギターを作って弾いてみた【痛ギター】

【初音ミク】ミクギターを作って弾いてみた【痛ギター】

第2弾→ sm3096931  見づらいですがネギ(アーム)装備です。ただ画像だけ流すのもアレなんでとりあえずリズムマシンに合わせてEXTREMEのデカダンス・ダンスをちょこっと弾いてみました。せっかく装備したネギですが使ってませんw もうちょっと気が利いた曲でも弾ければよかったんですが・・・ギターはIbanez JEM777VBK、エフェクターはZOOM G2です。うp主の投稿リスト→ mylist/3299136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3070605