かかわらない、かかわらない、何度言ったら分かるのでしょうか。日本を敵国と定めている国に、何でかかわる必要があるのでしょうか。もっと関わらない方法を考えるべきではないでしょうか。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)< https://goo.gl/MM3hlp >(ホームページ)< https://www.satellitejapan.com/ >マイリスト⇒ mylist/56969593 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >