【ダークソウル3】2010年頃流行っていたスタイルで対人2【不死闘技場】

【ダークソウル3】2010年頃流行っていたスタイルで対人2【不死闘技場】

2010年くらいに某ゲームで流行っていた戦型その2です。当時は一切やらなかったのに、突然やりたくなる不思議。画質は一般会員なのでよくありません。ごめんなさい。前回 →  sm30663144  前アカマイリスト  →  mylist/30490348 2ndアカマイリスト →  mylist/56832245 Twitter → @imoko4649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30707590