俺が!俺達が!バッシュだ!誰が本物なんだ!シンジラレナァ~イ良くも悪くも有名なアイツ。FFやってない勢の私でも一応知ってた。全体的に火力は低いわ攻撃数も少ないわでアレだけど、ブラックホールになったらゲテモノに変貌する。昔はラスフロアレクだったらディープメルクリが基本だったけど、メルクリが面影無くなって使わなくなったとさ。あの変わり具合なぁ…野球で言うとディッキーからチャップマンに変わったくらいだと自分では思ったなぁ。メルクリ、前に戻してくれないですか!?てか戻してぇー!※申し訳ないがKENさん以外に罵倒暴言はオイオイヨフリオ奮闘記: sm30311736 ふにゃ物語: sm30396992 mylist/56508763 ツイッターもやってるのです!:@ken_gx516