こんにちはたかなしたかしなっしー! 前回ニコニコ動画初投稿で100再生を超えましたので 記念としてアニメ【シティーハンター】より【GetWild】のTVサイズを軽く歌ってみたなっしー! うまくはないですが良かったら聴いてくださいなっしー! お借りした動画ナッシー! sm27631969 ほかの歌ってみた動画 mylist/41877204 コミュニティco3579043 Twitter @takasshii0405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30710562