【biohazard7】おだてりゃ敵も大体イケる説【実況】#1

【biohazard7】おだてりゃ敵も大体イケる説【実況】#1

ほぼ日刊バイオハザード7スタートです!!!!!!!!!!!!最初のOPみたいなものはパート5までを1分程度にしたものになります。回を重ねるごとに面白くなる実況、そんな感じです。にしてもこのゲーム怖い!!!!OPでは出てないけど叫びまくり!!!!!!面白いと思ったり続きが見たくなったらぜひマイリス、フォローお願いいたします。投稿されたことに気づきやすくなります!!次→ sm30726489 マイリス→ mylist/58387170 実況Part1まとめ→ mylist/45416919 Twitter→@_c0r_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30711503