悪いとは思わないんですが、どのカードパターンでも似たようなモーションなので結果として無個性なような?新宿鯖はガチャ縁の関係でフレンド便りです。まあ40連じゃねあえ・・・。その他のFGO動画 → mylist/57689837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30711904