【ゲーム実況】初投稿でドラゴンスレイヤーⅣ実況動画 その1

【ゲーム実況】初投稿でドラゴンスレイヤーⅣ実況動画 その1

はじめまして!葉桜といいます。今回初めてゲーム実況動画をあげてみました。至らないところもあるとは思いますが、ぜひ最後まで見ていってください!次⇒【 sm30846579 】ドラスレ4実況マイリスト⇒ mylist/58727903 ◎制作に使用した機材やツール 録画ツール:ロイロゲームレコーダー マイク:SONY ECM-PC60 動画編集ソフト:CyberLink PowerDirector 9 エンコードツール:つんでれんこ◎制作にあたって参考になったサイト様 ゲームの実況動画の作り方が15分で分かる!⇒ http://jikkyoudouga.sakura.ne.jp/ 一応Twitterやってます。(あまり書込みしないけどw)⇒ https://twitter.com/ouka_hime

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30712202