先日のイベント『みんなで年越し!生っすか!?Revolution×50』の中でみゃおみゃーと茜ちゃんがやっていた漫才は一体どんなネタだったのか……?ノベマス初投稿になります。一丁やってみるかというきっかけをくれた4th st@ge Happy for you!企画者の方々に感謝を。フラムウルフ様、はっぱ様、広告ありがとうございます。動画についてアドバイスをくださった皆様もありがとうございます。次回以降の製作において気を付けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30712480