『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』主題歌のLiSAさんが歌う「Catch the Moment」という曲を歌わせていただきました。久しぶりの投稿ですし、色々と問題ありですがよかったら聴いて下さい。動画は予告ムービーを切り貼りしたのでダブり多いですがあしからず・・・他にもSAOの曲沢山歌ってみてるのでぜひぜひマイリストから飛んで聴いて下さい♪◆歌ってみたリスト( mylist/31056446 )@pauri_niko25色褪せない瞳( sm29625344 )←前|次→ヒトリゴト( sm32320235 )