【MHX】 第50回 3人で狩りに行ってみるんやで

【MHX】 第50回 3人で狩りに行ってみるんやで

どうもzinです。祝?50回目です!!今回は激おこ四天王四匹目です。ご意見ありましたら遠慮なくどうぞプレイヤー★zin ギルドガンランス https://twitter.com/zin0126 ★サフィア ブシドー太刀 https://twitter.com/safia8888 ★こっぺむ エリアルチャアク https://twitter.com/umeppoko 前回→ sm30667333   mylist/55735680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30712900