大徳は攻め手が分かりやすいので相手にするのは3の時から割と好きです。自分の試合を見ていていつも思うのですが、迎撃もらったら何でもかんでも引く癖をなおさないといけませんね・・・。マイリスト: mylist/58272695 3日目: sm30649966 ⇔ 5日目: sm30713510
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30713459