二人並べると色のバランスが私好みだなぁと思いました。二期ED祈願。歌ってくださいきみたち(o_ _)o今回リップモーションとか背景の画像とかちまちまいじらせてもらってます。なんか変、てとこがあったらまず私の力不足かうっかりです、すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30714919