今回は反省動画多めです 1戦目 最初の流れはよかった 後半竜牙で2枚抜きされてから一気にもってかれました カインのひとがカットにいってくれるかなと思ってエースみてたら巻き込まれた感じですかね 2戦目 マリサン確定見落とししてたとこあったので反省ですね 結構開幕マリサンあたってくれてたので見られるかなと思ったけどフリーだったのでよかった 味方が強すぎた 3戦目 ティーダに張り付かれてなにもできなかったですね トルネドうまく使っていきたい ぱーと2→ sm30673212 ぱーと4→そのうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30715684