表面はボスドラゴンが発狂していてもまだ何とかなる範囲です。慌てず騒がず打つべし打つべし。一応書いておきますが、正確にはWiiでやるVC版です。FC版と中身は変わらず、そしてWiiUのような丸ごとセーブも使えないため、わかりやすいようにFC版と記載しております。【縛り内容】1:ノーミス(死なない)この一点だけです。ドラゴンバスター→ mylist/58355036 他実況プレイ動画→ mylist/35992808 sm30703087 ←前 裏 sm30728133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30718005