たかひろ「レンくん声小さすぎるわ、せいや真面目すぎるし」せいや「あとレンくん咳払いも何回かしてたよ」れん「えーまじかー」たかひろ「あとレンくんの声が小さいってむさしからクレームのLINE来てたわ」れん「ごめん」その1はレンの声が聞き取りにくいと思います申し訳ありません。その2→ sm30725536 ザ・アドリブ・レイトショウマイリスト→ mylist/58397090 実況その1マイリスト→ mylist/58413715 チームホルモンコミュニティ→co3567848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30718757