等身大のミクのロボットなんかを作ってるうp主です。初代から数えて三世代目となる第3世代機体の開発を始めました!今回はミクじゃなくて足立レイって名づけてそのキャラのロボットを第3世代のプロトタイプ機体として作り始めました。歩け!!歩くんだ自分の足で!本格的になりすぎて資金が厳しいのでクラウドファンディング始めました。よかったら↓のurlからご協力お願いします!!m(__)m https://camp-fire.jp/projects/view/12475 レイの立ち絵とかうpしました im6516562 pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61655884 レイの音源作りました!⇒ sm333865163 Dモデルできました⇒td60213 mylist/17357513 Twitter @missile_39