下手でもそれなりに頑張ってみる三国志大戦 三発目

下手でもそれなりに頑張ってみる三国志大戦 三発目

武力10と于吉がやべぇんじゃねぇのって思う。下手だけどね、出来るだけ、頑張る。 マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30720599