wlwで一番大事なことってなんでしょう?経験値を稼ぐこと?兵士を処理すること?より多くキルを取ること?タワーを折ること?僕は、「最終的に自軍のゲージが相手より多い状態で終ること」だと思います。全ての動きはそのためにあるのです。まあ出来てるかって言われるとたぶん出来てない。前回→ sm30671959 次回→ sm30858108 ※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。©SEGA