今更作るのもどうかと思いましたが折角育成したので上げました!後悔しかねぇ!邪ンヌとマーリンすごーい!つよーい!作り終わってから思いましたが菩薩持たせてエジソンでフルチャージカリバーみたいなロマン砲も楽しそうですね◟( ˘•ω•˘ )◞※解説クッソ苦手なのでこれは無いなって感じの所あっても優しく指摘してくれると嬉しいです右のbiim窓別にいらなかったですね・・・追記:コメントにあったので新宿のアーチャーの悪バフを試してみたらえっちゃんに悪バフ乗りました。アーチャーの第二スキルの消費する星をえっちゃんで産める(意味深)為、敵が剣だけの場合思った以上に噛み合って良いかも知れません。