【実況プレイ】死にゲーをアクションへったくそ野郎が挑戦!!【Part1】

【実況プレイ】死にゲーをアクションへったくそ野郎が挑戦!!【Part1】

やほやほ!今回はなんとアクションド下手な私があのアイワナ(超初心者向け)をやってみました!死にまくりですがどうぞ最後まで見ていただけると嬉しいです!!「I wanna live the game」というアイワナです!前に実況したホラゲ→ sm28183943 実況したもの▷▷▷ mylist/54808594 歌ったもの▷▷▷ mylist/54510565 次→ sm30751429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30727932