剣士として大成せねば…。だがしかしレベルは5…。ということで、アーチェとチェスターも巻き込んで魔回廊で修行です。仲間の誘い方にも慣れてきたし、この調子で強くなってやるぞ! ハチ「アーチェ先輩の魔法は…チェスターの間合いはこんな感じで…。」 モルモ「まじめに戦い方を研究しててすごいや!得意技とかないの?」ハチ「あるよ。ピンチになったら…逃げるんだよォ!」モルモ「うわぁ…。」 sm30674481 ←前回part20次回part22→ sm30740891 (3/8 18:00~)TOWレディアントマイソロジー実況まとめ→ mylist/57214575 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841