[MAD] ポケットモンスターサン&ムーン[Break your fate]

[MAD] ポケットモンスターサン&ムーン[Break your fate]

初めまして。MADなるものを初めて作ってみました。是非見ていってください。ハプウが全然出てこないのは仕様です。素材がなかったわけではありません()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30729753