伊東歌詞太郎さんのよだかの星を歌わせて頂きました~はじめまして!くまかほと申します。マレーシア人です。日本も行ったことないけど行きたいです!!!(日本語は独学です。)と言うわけで、これは初投稿なんです!(ででん!w)この曲を歌う時も本当に楽しかった。(ここ歌ったの皆はマレーシア人ですw)これからもよろしくお願いします!Vocals:Edmund (@EdmundFKinoko)Aisuu (@vielpoops)Akarein (@akareindesu)Kumakaho(@kahoppi77)Mix&Mastering By Edmund本家様: sm27775193 Youtube: ( https://www.youtube.com/watch?v=kzYFdI9c9hw )Soundcloud: ( https://soundcloud.com/edmundcampbell/yma2017the-nighthawks-stargroup-1 )