「X-MEN: アポカリプス」でスターウォーズを例に「3作目は大体駄作になるw」と暗に「X-MEN: ファイナル ディシジョン」をディスってましたけどねお前じゃい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30730620