BOYです。今回はDS主体のリンちゃん・・・というのは冗談でサンドリヨンです。私がワンダーを始めたっきかけのキャラでとても好きなキャラです。途中勝てなくなってリンちゃん使いになりましたが、どうしても捨てきれない私。あのわがままボディがヤバイ。今回新しいカラーが出たので使った記念投稿です。見どころは反撃の狼煙にな(ってしま)ったクリスラです。ガバムーブと開幕のカメラワークは許して。©SEGA次:まだ mylist/58414847 ツイッターやってます:@rinchanboy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30732936