何試合か録画ボタン押し忘れるという痛恨のミスやらかして4試合1パートのみの構成となっております セシルほんまごめんイビルとグラボばら撒いてる時はほんとHEAVYの皮被ったSHOOTだなぁ、としみじみ思いますアドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います次(クラウドがゴールドDになるまで)今はダメだ!マイリス mylist/58235447 全然関係ないけどフラリッシュってフラリって略すと 主+魚カットイン撃ってきそうで戦慄しますねあいつ昼でもたまにワンパンしてくるから本当油断ならないなにより毎月の某駆逐旗艦任務の二戦目マジ辛い