【TR156】今日も楽しくチャリンチャリン33【CR10ロビン】

【TR156】今日も楽しくチャリンチャリン33【CR10ロビン】

(verうP後のロビン動画は)初投稿です。SSとDS、そしてWSに下方が入ったロビン。しかしスキルに下方が一切入ってないので全然戦えるなーという印象です。寧ろ前がおかしかった(真顔)アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、熱い罵倒や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。 sm30522243 <<前  mylist/57921532  次>> sm30734669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30734588