【2人実況】物件買えないPL VS CPU【一年目】

【2人実況】物件買えないPL VS CPU【一年目】

初めましてTeam.♠AU♣です。普段はペットの動画あげている私YOUがITOさんとチームを結成し実況をあげていくことなりました!!初めてのことなので多々不都合があると思いますがコメントで書いていただきたい今後に活かしていきたいと思っています一年目→ここ  次年→ sm30781208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30734632