東方アレンジビデオシリーズを始めてから、1周年記念の動画です。MIDIアニメは、MIDITrailを使用しています。ED曲は落ち着いていて寂しい感じで好きです。最初はED曲のどれか1曲と思っていたのですが、短いのでメドレー形式にしてみました。長いので、作業用BGMにでもどうぞ(落ち着いた曲が多いから作業用より睡眠用のほうがいいかも)曲だけじゃ寂しいので、幺樂団の歴史4のZUN絵風イラストを入れてみました。(そのせいで作業量が大変なことに…)Youtube版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Sn4TO6bkGzkMIDI はこちらからダウンロードできます。→ http://ryoya1295.web.fc2.com/midi.html