横ぶん2号機 part_75

横ぶん2号機 part_75

やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いしますスパロボV楽しいですねー ヒュッケバインとブラックサレナかっこよすぎ 次作くらいに電童とゼオライマー参戦してください1試合目 ハルート&パーフェクトストライク2試合目 ペーネロペー&アルケー視点以外の誹謗中傷コメはNG sm30678644 ←前 次→スパロボV3周してからこの試合の相方視点  sm30734964 横ぶん2号機1~33  mylist/55237779  34~  mylist/55617637  相方視点  mylist/55849925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30734929