やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いしますスパロボV楽しいですねー ヒュッケバインとブラックサレナかっこよすぎ 次作くらいに電童とゼオライマー参戦してください1試合目 ハルート&パーフェクトストライク2試合目 ペーネロペー&アルケー視点以外の誹謗中傷コメはNG sm30678644 ←前 次→スパロボV3周してからこの試合の相方視点 sm30734964 横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637 相方視点 mylist/55849925