私だって味方が強ければ勝てるんだよ(震え声)裏取りの対処は味方に任せると経験値的にもキルダメ的にもうま味なんですが、中央が来られない状況ではこんな感じの対処になります。所々ガバってますがミクサの方には申し訳ないんですが、開幕で場が凍りついたのが微笑ましかった(こなみ)ツイッター→@haborym_v_lコミュニティ:co3249922前: sm30645176 次: sm30752956 三国志マイリスト: mylist/58035831 wlwマイリスト: mylist/54396650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30735332