初めまして!!えむと申します(*ˊᵕˋ*)本日。高校を卒業したので…。何度も踊っていますが、JKブランドが付いているうちに投稿したかった『金曜日のおはよう』を踊らせていただきました✩⃛あまり上手とは言えないしスタイルも悪いですが、極太脚ながらも楽しんで踊ったのでそれが伝わればいいなぁと思います(*ˊᵕˋ*)楽曲ご本家様→ sm23910729 使わせていただいた音源様→ sm23926031 振り付けご本家様→ sm23912175 参考にさせていただいた動画様→ sm24015833 撮影・編集→ぽんさん(Twitter→@PON_photo1994)柚倉まこ's Twitter→@yuzuazrsMixchannel→ https://mixch.tv/u/5726906