―僕らは一人じゃない―素敵な本家様 桜ノ雨/halyosy sm2406770 黒道鴉マイリスト: mylist/58314863 どうも、気が付けばもう卒業シーズン、黒道鴉です。今回はhalyosyさんの「桜ノ雨」を歌わせていただきました。皆さま、学生時代いかがお過ごしになられたでしょうか?どうか後悔のない道を歩んでほしいと思います。皆さまの道に幸がありますよう、心からお祈り申し上げます。卒業ソングの定番、心に届くこの曲を、何卒m(__)m―動画視聴にあたって―・簡易MIXなので、過度な期待はしないでください。・多少のアレンジが入っていますご了承ください。・オケ&動画は本家よりお貸りいたしました。・使用機材:マイク/audio-technica AT2035 オーディオインターフェイス/YAMAHA AG03