I wanna thank to daburyu 耐久ボスクリア&ED 通常クリア

I wanna thank to daburyu 耐久ボスクリア&ED 通常クリア

○使用曲 +ID○製作者 lily様○Death    1390○内部Time 3:38:32綺麗な耐久でした!パターン多めでやりやすかったです.ラスサビからは少し難しかったのですが,3回くらいしか死んでません.アウトロは実は一発です!Extraボスもいるそうなので,そちらも頑張ります.○注・Death,内部Timeは道中含めたものです.○耐久クリア動画  mylist/58189958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30735992