【DQX】Ver3.5 嵐魔ウェンリル&黒蛇鬼アクラガレナ サポ討伐【ネタバレ】

【DQX】Ver3.5 嵐魔ウェンリル&黒蛇鬼アクラガレナ サポ討伐【ネタバレ】

今回も無事に初日にサポ討伐完了。今回、いつもの60fpsじゃなくて30fpsで録画してます。私のPCパワー落ちて来たのか、60fpsだとゲーム動作が遅延するんですよねぇボスそのものは簡単過ぎたので特に感想はないですね。まぁ、これだけ温いとライト勢としては大変助かりますがwDQXマイリス  mylist/55278858 ツイッター  https://twitter.com/FEIERDASH この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30736574