【PinkUSAGIが行くBO2】今更ながら始めました!

【PinkUSAGIが行くBO2】今更ながら始めました!

配信するって思って録画するとなんだか無駄に緊張しますな・・^^;初めてのPS3配信とあり、私の声が小さめになってしまいましたが、なんとか声を載せることができました!編集してからのうpを目標にちょこっとずつ進歩していきたいです。ちなみに動画内のチョコレートプリンの話はさっきチョコプリ食べたからです^p^雑魚の癖に発言は一丁前で、発狂、暴言、妄言吐きますが生暖かい目で見ていただけたらと思います。気に入っていただけたらチャンネル登録をしていただけると喜びますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧※フレンド枠を常にギリギリなので新規フレンドは募集しておりません、悪しからず!Twitterはこちら→@UnderUsagi ( https://twitter.com/UnderUsagI )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30737093