【振り手書き】振りonthe銀キャラ

【振り手書き】振りonthe銀キャラ

おお振りキャラを、銀魂の背景にのせてみました。銀キャラ達の残像消せませんでした。            へたな手書き、画質も悪いので苦手な方は避けてくださいませ。ちなみに紙芝居で動きません。         暇つぶしに少しでもニコニコしていただけると幸いです。もっと大人数書いてみたかったな。嫁(阿部)のせ忘れたorz 和さん好きです。和さんファン様、三橋ファン様、沖くんファン様、と、特にごめんなさい。ごめんなさい。  ●6/25追記 大好きなおお振り界の兄貴こと のすけ さんの歌う『クロセカイ』の絵を描かせていただきました→ sm3767275  テラ美声ww そして絵1枚だけww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3073850