2人目のCR15はナイトメア君でした某ピータープロが度々やるDS追撃真似てみてるけどエンドル最大になったらSS連打のほうがやっぱり良いのかな?赤兎馬にしてみたけど序盤うろちょろし易いだけだから下駄履かせたほうがいい気が…(尚+6キャラの性能のお陰でキルレだけは一番高いけど勝率5割しかないから頑張る。マイリスト mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30738542