【シャドウバース】フォレストバット主体のアグロヴァンプ【Shadowverse】

【シャドウバース】フォレストバット主体のアグロヴァンプ【Shadowverse】

アルカードで勝ったことないんですけどね 前回よりも画質良くなったと思います。30fpsだけどね sm30736952 ←前 次→未定 マイリスト→【 mylist/58420821 】youtube→【 https://goo.gl/EmRWat 】twitter→【 https://twitter.com/icecream0076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30738659