ヨーホー。この度は本動画にお越しいただきありがとうございます。その日のうちにまた投稿。br>こちらは悪い所が出てしまった試合です。特に開幕のレーン戦での前に出すぎ問題や、WSのタイミングとか…アタッカーさんに負担をかけさせてしまい、非常に申し訳なかったです。何かしらツッコミや助言等々、ありましたら泣いてひれ伏して喜びます。お味方や相手さんへの非難はご遠慮くださいませ。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30738822