TR125CR18のサンドリヨンです。クロスボウをアップルシューターに変えてみたのですが、MP管理が難しいです。アドバイスなどがあればお願いします。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。前回 sm30730651 ←今回→次回 sm30742494 ©セガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30738864