遅くなってしまってすみません。病院に連れて行かれておりました…。改めてコメントありがとうございます。毎日全部見てます。それから広告宣伝してくださる方、本当にありがとうございます。見る度に目が真ん丸になっています。今まで学生時代からぼっちガチ勢で病院生活が多かったので、誰かがこういう形で関わってくれることが新しくて嬉しいです。お礼ばっかりですが、語彙力が足りなくて感情の表現の仕方がわからずもどかしいです><この感覚をずっと大切にしたいので、この作品は最後まで楽しみながら頑張りたいと思っています。前回→ sm30694458 次回→ sm30803393 CoD:Ghost Mylist→ mylist/58331764