ボスドラゴンがかなり凶悪ですが、慣れてくるとどのパターンでも一応撃破は可能です。最初やってた時はまだまだ練習が足りませんでした。盾破壊の敵は、斧に触れると100%壊れるみたいです。壊れない時もあると思っていたのはギリギリ体の部分に当たってたみたいですね。FC版と中身は変わらず、そしてWiiUのような丸ごとセーブも使えないため、わかりやすいようにFC版と記載しております。【縛り内容】1:ノーミス(死なない)この一点だけです。ドラゴンバスター→ mylist/58355036 他実況プレイ動画→ mylist/35992808 sm30728133 ←前 Part1→ sm30703087 悪魔城伝説→ sm30774639