ゴーストルールを中2の力をフルに使って【歌ってみた】

ゴーストルールを中2の力をフルに使って【歌ってみた】

ゴミボ&音痴注意おいっス。ばるーんでッス。今回はDECO*27さんのゴーストルールをもうすぐ中3になる中2がすべてを尽くして歌いましたッス。MIXもじぶんでやりましたっス。素敵なご本家様→# sm27965309 http://nico.ms/sm27965309 コラボ依頼待ってます!是非コメントやTwitterでリプライをお願いしますm(*_ _)m最後までご視聴ありがとうございましたm(*_ _)mTwitterでは動画の更新状況などもツイートしていますので、是非フォローお願いしますm(*_ _)mTwitter→ https://twitter.com/balloon0808?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30743707