【殺戮の天使】レイチェル描いてみた。

【殺戮の天使】レイチェル描いてみた。

初めまして、「らいす」といいます。ニコニコ動画では初の投稿となります…!今回は殺戮の天使のレイチェルを描かせて頂きました!ちなみにザックが一番好きです。ザックウゥゥゥゥゥウこの動画のイラストはこちら▼【pixiv→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61713248 】【ニコニコ静画→im6525960】この動画のイラストの線画を公開しております。ご自由に塗ってください▼ http://ux.getuploader.com/rice01200120/ お借りした素敵なBGM▼『殺戮の天使のBGMより』♪「彼岸」 作曲者:レンチ 様nc114138♪「incoherent」 作曲者:KK 様 http://dova-s.jp/bgm/play537.html らいすのTwitter▼ https://twitter.com/rice01200120 らいすのpixiv▼ http://www.pixiv.net/member.php?id=8963212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30744699