【東方MMD】戦闘メイド2でドーナツホール

【東方MMD】戦闘メイド2でドーナツホール

留守の間、投稿してもいいよーと、言われたので早速投稿してみた。う~ん・・・やっぱり難しいですね・・でも結構楽しいですね! お借りしたもの アールビット式戦闘型2夢子さん アールビット様 adamaki様 ナーベラル・ガンマ adamaki様 ソリュシャン・イプシロン 水羊羹様 サンタカラーなアインズ様 rim様 追伸 動くアインズ様が欲しい・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30745107